封印解除&能力開発のご感想♪

対面にて封印解除&能力開発セッションをお受けになられたO様が
ご感想を下さいましたのでシェアさせて頂きます

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

封印解除ワーク&能力開発ワークのセッションを受けました。

能力開発はヒーリングエネルギーで、コーラル(珊瑚)の色のエネルギー。
心身共に優しく癒す、安定感のあるエネルギーでした。
エネルギーの使い方や応用の仕方も教えて頂いたので、自分自身や家族に使いたいと思います。

封印解除ワーク&能力開発ワークを受ける際に調整をして頂いた時に
エネルギーの鍼での施術があり、これは本当に凄くてビックリ。
上手く表現出来ないのですが、一度体験する価値有り!と宣伝したいぐらい。

今回の封印解除ワーク&能力開発ワークで新たに現れた左肩辺りの封印は
今のタイミングではなく、私自身の準備が整った時に再度受けたいと思っています。

一人一人にピッタリ合うセッションの提案をして頂けるし、
ワーク中も個人のエネルギーをしっかり見た上で対応して下さるので安心します。

ワーク中も楽しくて一人でも多く体験して欲しいなと思いました。

色んなヒーリングを受けた事はありましたが、エネルギーの質が違い過ぎて…。
感動というか良い意味で衝撃続きのセッションでした。
玲奈さん、ありがとうございました☆

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

O様はもともと、カラーセラピー講座を受講して下さった方なのですが
色々お話をお聞きする中で気になったワークがあったのでいくつかご提案させて頂いたんです。
その中のひとつ「エーマヒーリングコア」を遠隔でお受けになられて、
それがきっかけで今回の「封印解除&能力開発セッション」を、という運びとなりました

 

当日、ヒーリングはどうでしたか?とお聞きすると、
「エーマヒーリングすごかったです!!」と感動されたご様子でした
単に体感があっただけではなく、効果をはっきりと感じられたようで、
「また絶対受けたい~!と思いました☆」と笑顔で仰られてたんです

 

それを聞いて、ニアも感激でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

そして、封印解除と能力開発。
エーマヒーリングコアはとてもパワフルなヒーリングなので
ある程度の霊障やカルマも解消してしまう為、1度受けるだけでも
より本来の自分として覚醒と解放が進みます。
その為に、今まで秘めてきた封印や叡智も、自ずと現れてくるんですね。

 

今回、O様の能力開発で扱った叡智はO様の愛の側面だったので
ヒーリングとして使えるように開発させて頂きました
陽だまりのような暖かさと、お母さんに抱き締められるような安心感を感じる、
とーっても穏やかで優しい包容力ある愛のヒーリングでした!
O様の魅力がとてもよく現れているなぁと感心しちゃいました

 

能力開発をする、それをヒーリングとして扱う、というのは
その人の魂にとって自己表現であり、より本質的になっていく、ということだと思います。
でも人間として自己表現が出来ていない、そこに恐れを抱いてきた場合というのは
ヒーリングをするという事に対しても恐れを抱き抵抗しちゃったりするんですね。
O様の場合も自分を抑圧してきた過去があり、深い悲しみと恐れの感情が溢れてきました。
インナーチャイルドともいえるその側面はヒーリングしながら解放し、
能力開発自体はスムーズに完了しました

 

O様はエーマヒーリングコアがきっかけとなりましたが、
ヒーリングひとつとってもクオリティの高さや質、確かな効果、という面では
これまでお受けになられた事が無いようなもので初めてだった、と仰っていました。
封印解除や能力開発ももちろん初めて、とのことで
準備が出来たからこそそこに至ることになったんだと思うのですが、
だからこそ、どんどん古く不要になったものを解放し、新生していく流れへと
自然と運ばれていくんだなぁと感じました。
また、ご自身がそれを純粋に楽しんでいらっしゃるからスムーズなんでしょうね

 

最初の頃や変容期には特に、次から次へと封印が出たり、どんどん変わっていきますよね。
O様の場合にもやっぱり次なるものが現れてしまったけれど
それを解放した先、というのはかつてないワクワクを感じるものだと思うんです
もっともっと自分らしく、魅力や才能を活かして、喜びの中で生きていくこと。
そんな可能性と希望を、見出さずにはいられません

 

そんなプロセスを、ご縁あってお手伝いさせて頂けるというのは、
その方が変化し輝いていく姿を目撃できるというのは、
ニアにとって、心の底から感動しちゃうような、深い喜びを感じることです
ご縁頂けるみなさまには、心から、感謝申し上げます

 

O様、どうもありがとうございました!!!
これからがとっても楽しみですね♪
開発したヒーリングで、ご自身やご家族を愛で包んであげて下さい☆