11日!大阪のカフェULTRA JAMで出張セッションします♡

めっちゃ急な展開ですが・・・
今週末の9月11日(日)大阪の中崎町にあるカフェ
cake太陽ノ塔 ULTRAJAMさんにて
出張セッションをやらせて頂くことになりました!!!

さっそく詳細です。

 

14203119_1094124687322407_7142834484713755716_n

 

*日時:9月11日(日)12時~18時まで(お店は21時まで)
*場所:cake太陽ノ塔 ULTRA JAM 

 

* セッションメニュー*

COSMiC RAiNBOWオリジナルセッション【iro読み】イベントver.


・iro読みにちょっと触れてみたいあなたは
 ⇒おつきさまコース・・・500円
(今のあなたに必要なものを読み解きます)


・しっかり体験してみたいあなたは
⇒おほしさまコース・・・2000円 
(自由なテーマであなたの世界を紐解きます)

 

img_0324

 

オリジナルセッション「iro読み」は、17本のカラーボトルを使って
その人の内世界を表現し、心を解放しながら自己創造を促すもので、
じぶんらしく生きるための処方箋のようなセッションです。
選ぶ色には、等身大の心や意識、秘めた可能性まで映し出されるので
じぶんでも気付かなかった、本当のじぶんを知ることが出来ます♡

”わたし”という個性は1色ではなく、虹のように何色も重なって形作られているから…
癒し効果抜群のカラフルなボトルを通じて、あなたの世界を紐解きましょう★

お悩み解決のヒントに、今のじぶんを知る為に、望みを叶える後押しに、
などなど…様々なテーマに対応可能♬
常識や周りの意見を気にして、じぶんの心に蓋をしていませんか?
ありのままのじぶんを生きること、どこかで諦めていませんか?
じぶんの魅力や才能、気付いていますか?

「iro読み」は宇宙に1人しかいないあなたの個性を祝福します!
もっと自由にもっと楽しく自分色を輝かせていきたい人へお勧めです。

 

 ++++++++++++++++++++++++

 

 

ちなみにこのカフェ、お店の外観や内装だけじゃなくて
ケーキやクッキーもすんごく可愛くて最高なのです♡
お店のinstaとか見るとカラフルでポップな空間にときめく~!

 

img_0340

 

ULTRA JAMさん、実は今月17日で移転に伴い一旦閉店となるそうで
その直前に足を運べること、ましてやiro読みをやらせてもらえること
思いがけない展開に驚きと嬉しさいっぱいのわたしです。

 

 

さて今回は、iro読みをワンコインから体験して頂けるメニューにしましたよ!
それにもしかすると・・・
ただ今絶賛制作中のnewカラーボトルでのセッションになるかも!?

iro読みは今、ボトルもリーディング方法も進化を続け
より独自性を増して新生しようとしています。
それには沢山の人達との出会いとお陰様があり、わたし自身の変化も連動し、
いろんな要素が繋がってこそ創造できているものなのです。

なので、今回のメニューは感謝還元&種蒔きスタイルとなっています。
年内は出張・イベントの場に限り、このメニュースタイルを続けようと考えていて
もっと気軽に、iro読みを見て触れて知ってほしいから☆いい機会でしょ?
これまでに積み上げたありがとうの想いを新たな出会いに還元しながら、
ご縁頂ける方々へ、わたしの形でなにか役立っていけたらな…と、願っています。

 

そんなわけで、お時間ある方はぜひ遊びに来てくださーい!!
きっときっと、楽しいよ♬