つ・い・に!ロゴマークができました♡

9月からのクリエイティブ過度期はまだ続行中ですが

創作物、は随分仕上がってきたので続々ご紹介してゆきます☆

 

 

 

まず、ついにロゴマークが完成しました!!!

 

じゃじゃーん♬

 

logo-500

 

 

虹色の蝶が、7つの煌めく星をまとって

内から光/色彩を解き放ちながら舞い飛んでいる

宇宙と繋がりながら地上で輝くようなシンボルイメージ

ロゴタイプも宇宙的で輝いたものにして、全体的にカラフルに仕上げてます

 

蝶だから「変容」はもちろんだけど、全体的には

「表現・創造・自由・よろこび・my宇宙」なんてキーワードの象徴としています。

7って数もポイントね。

 

 

 

縁あっておパリ在住のデザイナーさんに作ってもらったのですが

わたしの希望するイメージや要望をしっかり汲み取って

ほんとにステキな作品に仕上げて下さいました・・・すごくお気に入りです!!

 

 

 

 

 

あと、ビジュアルブックを創ってたけどようやくこれも完成したので

手元に届くのがとっても楽しみなのです♬

 

 

img_0736

*これはサンプルでつくったやつの1ページ*

 

 

わたしのカラーセッションと世界観を視覚的に伝えるツールですね

興味を持ってもらうきっかけになれば、って自己紹介的に創りました。

お会いした方には直接手に取って観て頂けるのでお楽しみに☆

実物が届き次第、こちらでも改めてご紹介しまーす♬

 

 

 

 

そんな流れで、名刺も大幅にリニューアルしました!今は印刷待ち。

慣れないPhotoshopいじって、今回も自作しております。

今までと作り方が違うからどんな仕上がりになるかドキドキ・・・。 

 

 

 

 

ビジュアルブックにも名刺にも ロゴを使って創ったんですが、

ロゴっていうじぶんの活動のシンボルを持つことは、ただ嬉しいだけじゃなくて

じぶんが持つ信念や祈りや意図や歓びを、

もっと大切にしよう、もっと深めよう、もっと届けよう

そんな想いが湧いて身が引き締まりますね、

わたしはもっとわたしを生きなくちゃ!って凛とした気持ちになる。

 

 

 

 まいにちまいにち、地味~に夢中~で作業と試行錯誤を繰り返し

ようやく納得のいくものが出来たときの嬉しさったら。

閃き赴くままに何度でも創り直し、純度の高いものにしていく・・・

なにかしら、”創りだす”ってことはほんとおもしろいです☆

 

 

 

新たに生まれたCOSMiC RAiNBOWの看板となるロゴマーク、

どうぞよろしくです!!!