COSMiC RAiNBOWオリジナル:新生カラーボトル♡

今回でバージョン3となる、

COSMiC RAiNBOWオリジナルのカラーボトル

ついに完成したのでご紹介します!!

 

 

 

先日の初お披露目の機会には

目に留めて頂く方みなさんに大好評でした♡

 

 

今回のバージョンでは

象徴的な存在である蝶のモチーフが大きくなって

より存在感を放ち、その分力強く変容のサポートをしてくれそうです。

自由に、華麗に、羽ばたいていくような…☆

 

 

そして中身もリニューアル!

振るとスノードームのようにキラキラとホログラムが舞い浮かびます。

これはコズミック感を表現してて∞

光をあてると、とーってもきれいです!

 

 

1473571255255

 

じゃじゃーん!!

ぜひ実物を見て頂きたいなぁ〜♫

動画でも紹介出来るようにしました!!!

ぜひ見てみてー!!!

 

 

 

 

 

このカラーボトルはわたしのハンドメイド作品なので

じぶんでもすごく気に入ってるし、

何度でもより良いものに進化させてくつもり。

今回のバージョンでは今までの理想形態が見事に形に出来たので少し特別。

ここをベースに進化と発展させていきますよ〜☆

 

 

20160917234955

 

 

 

ちなみにこれから、新しいワークに使う様のミニボトルを製作していきます◎

あとは個々に合わせたカラーボトルを作って販売する、なんてことも予定してたり。

他にもわくわくしちゃうアイデア、降りてきてて。

 

どんどん独創性を磨いて、楽しく癒されて変容できちゃう、
そんなアイテムとセッションをご提供していきたいと思っています♡

 

なんだかおもしろくなりそうなので、ご案内を楽しみにしてて下さい!

 

 

 

 

あなたの宇宙に7色の祝福を。