COSMiC RAiNBOW 再始動★

8月8日 まず宣言。
長らく開店休業状態でしたが、本日より再始動します!!!

*********************

 

 

わたし、考えたら今で8年目なんです
スピリチュアルの道に足を踏み入れて、じぶんなりの活動を始めたの
じぶんの内から表現し創造する喜びを体感したのは、もう10年前
どちらも合わせて今、再び、新たな風の息吹を感じています。

 

振り返ってみると、それまでの流れが大きく変わる時
新たなものが生まれる時っていうのは
自分の一部を絶たれたり、大切なものを手放したり、破壊が起きたり・・・
わたしにとってインパクトの強い出来事が起きたり選択をしてきていて、
その後で、今までにない豊かなモノを手にする、っていうサイクルだった。

 

 

「新たな創造に向かう破壊と混沌の時」から
「新たな創造を始める統合と新生の時」へと

 

 

確かにこの1年間も、そんな軌跡をたどっていたように思う
色で溢れるキャンバスを真っ白に塗り替えるような。
そして今、わたしの内では原点回帰と新たな試みに意識が向いていて
その第一歩を8月8日という今日、踏み出せるのはとても意義深いことに感じます。

 

 

IMG_6576

 

今まで、の物事にはこだわらず
今、に照準を合わせて動き続けていきます
何かをやめたりはじめたり、様々なものを、流動的に。

 

~として、なんてものは最早どうでもよくて
わたしはただわたしを生きて、そこで独立して、貢献したい
真っ白で、カラフルで、透明で在れたらと思う
形はなくたっていいや
純度の高い自分で居続けるだけ。

 

超えて行こう、表現しよう、創ってみよう
自由に、無限に、多彩に

 

 

 

 

整理しなきゃなんないこと山積みだから 
まずは長らく放置しているホームページを始動させて
そこから、新たな発信をしていきます。

募集したいこともあるので、それは早めにご案内しますね!!

 

 

まずは、始動宣言◎
そんなわけで、改めまして今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

 

reina