33 Birthday!!!!!!!

なんでもない日バンザイ!!

そんな1日も好きだけど、今日は特別な1日。
わたし、33回目のお誕生日を迎えました★

 

色んなたくさんの方にお祝いメッセージを頂いて感激・・・
母や愛犬達や旦那さんにもお祝いしてもらったりして・・・
みなさん、本当にどうもありがとうございまーす!!!

 

 

かつては、25歳くらいで死にたいと結構本気で思ってて
長生きなんてこれっぽっちも望んでいなくて、
それいがいつのまにか手のひらには生命力が2倍になるという二十生命線が現れ、
気が付けば三十路も過ぎてゾロ目に突入なわけです。
*いまだに、学生さん?て聞かれるし20代にみられるガキんちょですが*

 

相変わらず、生きることは難しく、ヘタクソで
成長もしてるんだかしてないんだか、進化速度の遅いわたしですが
生きててよかったなーと感じられることが増えたり
歳を重ねる程に生きることが面白く楽しく豊かになっているので
生きてみるもんだなぁと思うし、生かされていることの奇跡も感じるし、
(もったいないくらいに)わたしって幸せ者なんだろうなーと思います。

 

 

20160729225740

 

思います、というか、そうなんです☆
わたしは贅沢なんだよ、なー。

 

とにもかくにも、ゾロ目です。
節目感すごい、じぶんの中でも色々動いています。
わたしはもっとわたしを生きよう。
これまでにないくらい多彩で豊かな1年にしよう。

 

つけた足跡にはカラフルな草花が咲き誇りますように
向かう先には無数の星々が輝き道を照らしますように

胸に綺羅星を散りばめて 
瞳に銀河を宿して 
内なる宇宙の真ん中に立って

わたしの未来に祝福を 圧倒的な祝福を!
わたしからわたしに、愛を込めて。

 

 

 

IMG_9289

(髪切った、ピンクメッシュなう!)

 

 

そんなわけで、お陰様でまた1つ歳を重ね新たな1年を創っていきます。

そろそろ、なんかやっていきますのでどうぞよろしく!

ご縁ありますれば、どうぞ一緒に遊び・楽しみ・クリエイトしましょう♪