それぞれのカラフル、それぞれの美しさ

11日のこと。

3日前にお話を頂いて急遽決まったウルトラジャムさんでの出張セッション、

新生したカラーボトル初お目見えの機会にもなりましたが

とーっても好評を頂き、セッションも楽しんでもらえたようで嬉しかったです☆

時間の関係で数名の方はセッションをお受けできず、申し訳なかったり。。

 

 

20160912181420

★ジャムさんの手作りスイーツ

★わたしの生まれたてカラーボトル

★知名ます美さんのワイヤーアクセサリー

 

 

偶然にも同い歳の3人による、個性豊かなクリエイティブな空間となった店内は

大好きな音楽と、お菓子の甘い香りに包まれて

絵本や物語の中にいるんじゃないかと思えるくらい

すごーく楽しくて刺激的で心地いい、幸せなひと時を過ごせました♡

 

 

 

 

14344286_1096616737073202_2196991315028818027_n

みんな、それぞれの世界があります
その色彩は様々で、その色彩から世界を読み解くわけですが
みんなみんな、それぞれに美しい

なにをどう変えればいいっていうよりも
独自の美しさをどんどん発揮すればいいじゃない!なんて思う
ネガティブに思える性質も、その人を彩るパーツでしかないから
一癖あるその性分こそが、その人をより味わい深いものにしてたりする
だから、全部ひっくるめてそれがあなたで、それでいいんだよ、って
ただもうわたしは祝福するだけ・・・そんな心境でした☆

 

 

 

 

 

お仕事の後は、お店のすぐ近所で行われていた
三宅洋平さんの憲法フェスに参加!
山本太郎さんと、小西ひろゆきさんという参議院議員もいらしてて
憲法についてのお話を聞くひと時、わたしにもわかりやすく勉強になりました。

あの話をどれだけの国民が把握してるんだろうな、知らない人が過半数かも?
ちなみに、その話がこれ・・・

 

⇒小西さんの著書だそうで全文を無料公開しているそうです
『私たちの平和憲法と解釈改憲のからくり』 | 民進党千葉県参議院議員 小西ひろゆき

⇒週刊誌に取り上げられた記事だそうでこっちの方が短くてわかりやすいかも
http://konishi-hiroyuki.jp/wp-content/uploads/160603-2.pdf

ご興味あれば要チェックです!

 

 

 

 

…と、なんだかとっても豊かな1日で、ほんとうに楽しかった☆
新たな目標や願いも生まれたりしてこれからの糧になりそう。
この日の機会を作ってくれた友達には感謝です!
お会いしたみなさん、どうもありがとうございました♪